Translate

臨時休業のお知らせ

台風10号の影響により、明日8月30日(火)は臨時休業とさせて頂きます。

何卒宜しくお願い致します。

匿名の方よりご寄付を頂きました

8月22日付で新潟市の匿名の方より30,000円のご寄付を頂きました。
この場をお借りし、お礼をさせて頂きます。



この度は過分なご寄付金を賜りまして誠にありがとうございました。
温かいご支援に、あらためて心より厚く御礼申し上げます。 
子ども達の未来を守り育てるために、お志を大切に使わせて頂きます。 
✿ 8・9・10月甲状腺検診のご案内 ✿


検診対象者:3歳以上

料金:3歳~20歳まで(お誕生日が1992年4月2日以降) 無料
   上記以外の成人 お一人 1000円

【寄付のお願い】
甲状腺検診につきましては全国の多くの方々よりご寄付、お力添えを頂いております。
子供達の未来を守るこのプロジェクトの運営活動に、寄付のご協力をお願い致します。
甲状腺検診には全国より協力医師がボランティアで参加して頂いております。

検診申込み受付は窓口、電話、FAX、郵送にて承ります。
保護者氏名、住所、電話番号と検診を受けられる全ての方の氏名(ふりがな)
性別、生年月日(西暦)、年齢、ご希望の日時をお知らせ下さい。

申込用紙はこちらからダウンロードし

NEW!! 7月の放射能測定結果更新しました!!

毎日暑い日が続いています(^_^;)
いわき市内では2か所の海水浴場がオープンしていますが、北海道の海岸2か所の海砂で全てセシウム不検出(検出下限値以下)だったのに対し、勿来海岸などの海砂はほとんどがセシウム検出となりました。最高値は勿来海岸表層で90.3ベクレル(Cs137+Cs134)です。
また、藤原川の川泥では、1000ベクレル超えの高い汚染がみられます。